営業代行サービスの内容 1  ヒアリング

おかげ様で多くの方から 営業代行サービスとは なんですか?

本当にちゃんと営業してくれるのですか?

といった質問をいただくことが多くなりましたので

シリーズ化にして どんな流れで 営業代行サービスを行うのかを説明させていただきます

 

今回は ヒアリング

お客様が営業代行サービスに納得していただき 契約してもらいます

その次にまずは お客様にヒアリングを行ってきます

内容としては

・どの国にターゲットをしぼっていくのか?

・どの商品を営業していくのか?

・現状 お持ちの営業資料はどの程度あるのか?

・日本ではどのターゲットに販売しているのか?

 

などなど ここに多くの時間を使わせてもらいます

なぜなら お客様がどのような気持ちで どんな風に海外展開、営業をしていきたいかを

聞いて できれば その気持ちを海外までもっていきたいからです

その後 別日にまたミーティングを設定させていただき 1年間のスケジュールを

お伝えして どの時に どのような行動をしていくかを お伝えしていきます

もちろんお客様が納得していただくまで お話をさせていただきます。

現在のお客様から いただいた声で すごく面白かったし うれしかった声があります

トレーディネートさんの営業代行は いい意味で変わっている

なぜなら 普通の営業代行さんは 私たち(お客様)主体で動くことがほとんどなのに 

トレーディネートさんの場合は いろんな宿題、議題をいただき それを解決することに

よって ゴールへと進んでいるので すごく分かりやすい!

また、一緒にやっているのが実感できるので まさしく私が探していたサービスです

(愛知県お客様)

また別のお客様も

定期ミーティングをやっていて 海外での営業の進捗状況が手にとるようにわかるし

ちゃんと進んでいるイメージが共有できているので安心です

(福岡お客様)

 

このように実際のお客様からもすでにうれしいお声をいただいております

また 常時 新規お客様からもお問合せいただいておりますので

興味がある方はすごくいるんだろうなと思っております

 

今回はヒアリングについて書いていきました

次回は プラニングについて 書いていこうと思います

営業代行サービス気になる方は お気軽にメールもしくは電話ください

 

 

 

 

 

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