営業代行サービス 2 調査

今回は 営業代行サービスの説明 第二弾を解説させていただきます

 

今回は調査の説明です

前回の説明では ヒアリング でした このヒアリング部分が多くの時間を費やし

大事な部分になってきますが そのヒアリングを終えたあと、

トレーディネートではお客様にあった 現地の調査を行います(サービスによっては有料サービスになります)

 

・マーケティング

・商標登録調査

まだまだ多くの調査種類がございますが このような調査を現地で行います

その後 この調査を元に 今後どうやって動いていくかを一緒に決めていきます

これによって 営業エリア ターゲット層などを確定して

そこに向けて トレーディネートが 営業をする プランを作ります

ここまでお客様と打合せなどをさせていただくと

お客様がどのようにしたいのか?

どんな商品を本当は売りたいのか?

など ヒアリングでも聞けなかったことが聞けたりします

 

次回は 提案 を ご説明させていただきます

・お客様の声

実際活用してみて 本当にプロジェクトが進んているのが手に取るようにわかるので

うれしい。 自社だけだと絶対にできなかったことを実現できるので 今後も楽しみです

 

 

 

 

 

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