どのような業務を対応しているのか?

私ども トレーディネートがどのようなお仕事をご契約いただいているのかを

今月ご契約いただいた分で ご紹介させていただきます。

これを知っていただくことで こんなこともやっているんだ

こんなこともできるんじゃないかな? といった イメージを持ってもらえればと思います。

 

1:ベトナムから日本への 原材料の輸入を希望されるお客様の輸入対応全般をサポート。

こちらは 本業が貿易ではなく 新規で貿易事業を開始される会社様で 社内にリソースがなくお困りだったので 今月から半年間の契約をさせていただきました。

2:海外営業代行 タイ 台湾 その他海外向けご支援

こちらホームページからのお問合せである製品を海外に展開したいが

お客様ご自身では ノウハウとコネクションがないので ぜひ協力してほしいとのことでしたので おそらく来月からご支援させていただくことになると思います。

3:台湾向け 焼酎輸出サポート

こちらは 台湾企業様で 日本に拠点がないが 日本の焼酎を購入 輸出してほしいということで 今回 契約させていただきました。

鹿児島の焼酎を台湾へ輸出します。

 

その他 輸出入 通関業務代行 検疫所対応 動物検疫対応 書類作成

輸出代行など ございます

 

貿易で気になること、お困りごとがあれば

お気軽に お電話にてご連絡いただければ対応いたします

もしくは お問合せフォームからご連絡いただければ 素早く対応させていただきます。

 

Follow me!